admin admin List


祝!ペルフェス発売!

いろいろグダグダです。そしていろいろ間違ってる。

リズアトもクリアーしてないのに、うっかりペルフェス買いに走りかけた。
リズアトやってたら、いつの間にかリリアトのサイト巡りしてた。
saiで保存して一度閉じたら、次開いた時レイヤーが結合してしまっていた。Ω\ζ°)チーン
主線は色塗りながらその場その場で付け足してってるもので、
レイヤーが結合されると、もう手の出しようがありません。


ペルフェスは給料日までなんとか我慢だ・・・。
欲求を紛らわそうとして情報サイトとか回ってたら・・・



ネタバレ見てしまった。

(直接的な表現ではないですが、一応反転)
なんだその寂しい終わりは。来ると信じてたのに。あぁああああ・・・・。

後日談では全書使えないということらしいですが、それかなり致命的だと思うんです。
だって合体のやり込みができないじゃんよorz
普通に進めるだけの人ならいいですけど、メガテニストの人は寂しいですよね。
合体マニアの人はいったいその欲求をどこで晴らせばいいのさ!

本編あるからいいんですが・・・。でもなぁ・・・。





あれ、普通にされるよ?エラーじゃね?

もっかいフルダウンロードしたら大丈夫だよ、きっと…。
自分のsai期限切れなんで的確なアドバイスできないけど…それでもダメなら保存かどっかの設定触っちゃったのかも…
確かね、レイヤーも保存ていうチェックボックスがあったよう、な…気がするんだよね…どこかに。(…)
【2007/04/23 02:34】 URL | リク #-[ 編集]
期限切れかな・・・(;´Д`)
フルダウンロードって今使ってるやつを一度捨てて、もっかい取ってくればいいの?
アンインストールの仕方が分からないです・・・。(´Д⊂ヽ
【2007/04/24 23:19】 URL | 九 #N8Q46z9U[ 編集]
アンインストールは必要ないよ~フォルダごとゴミ箱捨てればOKだから~
そこがsaiの便利なと こ v
【2007/04/25 21:52】 URL | リク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旅立ちます。, All rights reserved.



